初投稿

 はじめに

 

今年の夏の甲子園「第100回全国高校野球選手権大会」、毎日熱いですね!
毎年、数々の感動と勇気を届けてもらっています。

 

今年は第100回、そして平成最後の夏であることを考えると

何か起きるのではないかと毎日の1戦1戦が見逃せません!!


僕も実は高校球児だったのですがもう4年も前のことだと思うと時の経つ速さを実感します💦

 

 

さて、今回の甲子園を騒がせている高校がありますよね?


2度目の連覇を狙う大阪桐蔭高校の安定すぎる強さもありますが、
僕は確実に秋田県金足農業高校だと思います!!


県立であるためメンバー全員が秋田出身であることや、高校から野球を始めた子もいるという中で主将の佐々木君とエースの吉田君を筆頭に快進撃を続けている姿から
ネットでは#平成最後の百姓一揆 や#漫画みたい と騒がれていますね。

 


僕もテレビで横浜高校戦の4-2からの逆転スリーランや近江高校戦の2-1からの2ランスクイズを観ていましたが、感動して目が熱くなりました(´;ω;`)
本当にかっこよすぎます( ;∀;)

決勝でも何か起こしてくれるのではないかと期待しています!✨

 


そのような姿を観て、同じ農業関係者として僕も今すぐ何かを始めなければと思い、

背中を押されブログを本日8月21日から開始します!


僕自身も平成最後の百姓一揆を起こします!

 

ということでまず今回の投稿は自己紹介です。

 

 

 

自己紹介

 

プロフィール

  • 本名…判治優樹。珍しいのではんじと呼ばれることが多いです。

  • 性別…男。

  • 年齢…1996年6月生まれ 。

  • 出身...愛知県西尾市

  • 職業...農業に革命を起こす学生。

  • 趣味…バイク、カフェ巡り、写真、野球。

  • 好きな漫画…NARUTO

  • 好きなアーティスト…UVERworld

  • UVERworld』に対する愛がヤバイ。バイトの先輩の影響で聞き始めてドハマり!!UVER world好きな人絡んで下さい!

  • 主にSNSInstagramfacebookを利用しています!

    www.instagram.com


    www.facebook.com

    是非フォロー、コメント、いいね♡お願いします!!

 

 

このブログについて


なぜこのタイミングで僕がブログを始めたのか??
理由はたくさんあるのですが、

  • 僕の夢を発信する。
  • 日々の読書からの気づきや思っていることを発信する。
  • 今現時点で考えていること感じていることの記録。
  • 頭の中の整理。
  • 農業について知ってもらうため。

 

主な理由はこの5点ですね。 


要するに、夢を叶えるためです。

 

じゃあ、「夢」ってなに?

っていう感じだと思いますが、明日の投稿で詳しく書こうと思います。

 

これから1日1投稿を目標にやっていこうと思います!!

 

ブログを書くことを生活の一部に習慣化していけたらいいなと思います(^^♪

 

本日からよろしくお願い致します!!

 

では、今日はこの辺で✋