UVERworld から学べること part1

UVERworld から学べること part1

 

こんにちは~🌈

判治優樹です✌

 

台風24号大丈夫でしたか?また週末に25号が来そうですね💦💦

引き続き気を付けていきましょう☺

 

突然ですが、みなさんはUVERworldというロックバンドをご存知ですか?

 

f:id:hanji62:20181002160643p:plain

一番初めの投稿のプロフィールにも書いてありますが、

僕はロックバンドが好きで、

特に、

UVERworld

ONE OK ROCK

radwimps

・WANIMA

が好きなのですが、

 

中でもUVERworldはファンクラブにも入っているくらい特に好きなんです✨

 

しかし、、、

UVERworldが好きっていうと、

 

「中学生の時、よく聞いてたわー」とか

厨二病やん」とか「熱いから好きじゃない」とか

言われることが多く、悔しい気持ちになることが最近多くなってきたので、

クルーとして、今回はUVERworldの魅力や僕がUVERworldから学べることについて自分なりに語っていきたいと思います!!!

 

よろしくお願いします✌

 

UVERworldってどんなバンド?

そもそもUVERworldを知らな方のために軽く説明します!!

 

f:id:hanji62:20181002160847j:plain

 

UVERworld滋賀県出身の幼馴染で始めた6人組ロックバンドです。

2006年〜2008年までは、ガンダムや青のエクソシストなどアニソン、働きマンなどのドラマの曲も歌っているので、20代の人は知っている方も多いですね。

現在は、ボーカルTAKUYA∞が書いた熱いメッセージ性の高い歌詞と、キャッチーかつ緻密に計算されたメロディーラインから、男女問わず若者を中心に最も支持されているバンドです。

 

2017年には、さいたまスーパーアリーナで男性限定のLIVEを行いました✨

男のバンドで、男ファンだけで、23000人集めるのは、日本では初めてのことなんだと☺

 

UVERworldとの出会い

僕が初めてUVERworldの曲を聞いたのは中学校1年生の頃、同じクラスの子がアルバムを学校に持って来ていて、それをたまたま聞いたのが出会いでした。

 

しかし、そのころの僕は別のバンドにはまっており、いい歌だなとは思いましたが、学校自体でUVERworldが流行っていなかったので周りに合わせて生きていた判治優樹は全く聞かなくなり、むしろやりたいことに本気で向かってるボーカルのTAKUYA∞のMCを聞くたびに有名だからできるとかこの人たちだからできると思って嫉妬していました💦

 

そこから8年経ち様々な経験をしてきてやっと自信がついてきて自分のやりたいことが見つかり、それに向かって動き出したとき、

たまたまバイト先の先輩たちが全員UVERworld好きという

まさかすぎる事が起き、車の中で先輩たちがUVERworldの曲を半強制的に聞いたとき。

 

あれ、、、

 

UVERworldってこんなにいい歌だったの?💦

 

今まで、聞いてこないようにしていたけど、

めちゃめちゃ良いやん!✨

 

f:id:hanji62:20181002161009j:plain

 

となり、そこから一気にドハマりしました。

今思ってること考えている事、悩んでいる事がUVERworldの曲を聞くことで勇気をもらえるようになりました✌

 

ここまでが僕がUVERworldに出会った経緯です!!

 

明日の投稿では本格的にUVERworldから学べること勇気づけられる理由などを紹介していこうと思います☺

 

本日はこの辺りで。。。✋

 最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

判治優樹でした✌